はい。

ノートさんしぼんぬ。


…いや、HDD換装しても同じようなノリでchianoseが出るので、
これはなんだかもうちょっとsystemicな…というよりは、connective tissue diseaseの香りがする。
ということで、旧いHDDさんは無罪っぽい。ごめん。
いや、Windows 2000インストーラがSegmentation Faultで青スクで死ぬというのは、
やっぱりちょっと尋常ではないと思うのです。
この涼しいというのに扇風機全開でなんとかsetupはしたものの、
扇風機を斬ったとたんにこのアリサマ。


…ということなのです。
さて、どうしたもんかねぇ…
お昼の時点ではこれだけ選択肢があったのが(安い順)

  1. あきらめる
  2. ごまかして使う
  3. 2000円-3000円でHDDを買ってくる
  4. 2-3万でPen!!!600ぐらいのノートを買ってしのぐ
  5. 5-6万ぐらい奮発して中古のPenMノートを買って自己満足に浸る
  6. 15万ぐらい大盤振る舞いして新品のCore2(or Turion)ノートを買って元を取ろうとがんばる

とりあえず2と3ははい終了と相成りましたので、
ということは、このパソコンともついにおわかれなのかもしれません。
いかな秋葉原とはいえ、SS3330のM/B(というか下半身)を発掘するというのは
やっぱりなかなか難しいことに思えるわけで。
というかそもそも、今の僕にはあんまりそういう時間もないわけで。


…悲しいね