GRE-for-nomina-20070417

gre-for-nomina-20070417.zip
GRE for nominaを更新しました。
build optionは前のと同じ(詳細は、about:buildconfigで)。


あ、あと、Windows XPとかWindows Vistaをお使いの方でテスターをやっていただけるという方を募集中なのです。
動いたよーとか、動かなかったよーとか、それだけでも結構ですので、
ぜひ、コメント欄あたりに(もしくは個人的にでもw)レポートしていただければとてもありがたいのです。

それぞれ、nomina.exeとnomina.exe.manifestをダウンロードして、
さっきのGREを解凍した直下において実行してみてください。
わかりにくいですが、URIバー(コマンドバー)は下のほうにあります。
あ、ソースはMozilla派生プロジェクトなのでLGPLということで。嫌いだけど。


一応、FAQ。

  1. MSVCR80.dllがないよーというの : VC++2005ランタイムライブラリ
  2. 使い方がわからん : 2007/04/11の表
  3. 右クリックしてもなにもおきないけど? : デマセン

…これしか思いつかないorz