nomina.browser 0.0.038

さいきんつきっきり。消火器はどーしたorz


現在確認しているbugとかbugとかbug?とか

  • about:configの"network.IDN.blacklist_chars"を表示しようとするとしぼんぬな問題
    • [状況] Windows 2000 SP4では発生(うちの2台が両方とも)
    • [状況] Windows XP SP2では無問題?(ヒトバシラーのMeさんの報告による)
    • [対処療法] 文字コードっぽくも見えるので、とりあえずそれを""にしてみる
  • about:configでほげほげして右肩のXで閉じたときに不死身な問題
    • [備考] consoleで:qするとちゃんと死ぬ
    • [対処療法] とりあえず、PostQuitMessage(0)をいろんなとこにしこんでみたw
  • エクスプローラから起動したときにはしぼんぬなのに、cmd.exeでたたけば無問題な問題
    • [状況] Windows XP SP2で発生(ヒトバシラーのMeさんの報告による)
    • [状況] Windows 2000 SP4では無問題(うちの2台が両方とも)
    • [考察] なんかnmnGeckoEngine::InitGRE()のGetCurrentDirectory()あたりで死んでる…ような気がする。気のせいかも。
    • [対策] とりあえず、起動シーケンスを表示するコンソールでもくっつけてみる?

あ、ヒトバシラーのMeさん、乙です。
コンソールは一応習作の透過コンソールがあるから、
それをくっつけてみるか…しんど