塩素たんハァハァ

当直帰りの巡回中にこのはてなを発見した.


8:30 おふとんたんの日光浴開始
9:30 台所の真紅に塩素たんを投入
10:00 おふとんたんのおむかえ
10:15 なんか頭が重くなる
10:20 はきけもしてきたのでとりあえずしんくにみずをにりったーぐらいぶっこんでみる
10:25 まだあたまがうにゅーなのでベランダでおふとんたんにうにゅーする.はぁはぁ
10:27 まだうにゅーのであたまをふってみる.なにもおちてこない.とりあえずおしおをひとつまみなめてみる
10:30 嘔気はちょっとおさまってきた.かも.でもまだ頭はちょっとうにゅー
10:34 このままryするといろいろryなので(気温的な意味で)ここにろぐをのこしてみる←いまここ


適切な指導を選べ.
a. 経過観察
b. 床上安静
c. 外出
d. 生食(自作)500mlいっき呑み
e. 救急妖精