オレウェアの憂鬱

  • 「これフリーなんだよ.作った人にメール送ったりするんだけど」
  • 「こっちのなんて塩基配列打ち込むだけなのに10万もするんだよねー」
  • 「解析はみんなこれ使ってるねー」
  • 「こうやってファイルを読み込んで」
  • 「あれー,出ないなぁ」
  • 「そういえば,前のバージョンでは選択したのを全部上に持ってこないとダメだったんだよね」
  • 「あっ,やっぱりそうだった」
  • 「じゃあ,修正したのをまた解析してみようか」
  • "Index out of range in hoge.pas (xx)"
  • 「えっ…なにこれ」
  • 「読み込みで初期化してへんやろこのヴォケが」
  • 「うーん.今までこんなことなかったのになぁ」


まあ,アプリを再起動してから読み込むと普通に使えるわけで