さぽせん

さすがにあの場を険悪な雰囲気にするのは気が引けるので。
なんかどこかトゲがあるんだよなぁ…

                                                                            • -

具体的な方法については、たぶん参考文献のところで紹介したところの説明が
詳しくてわかりやすいような気がします。


あと、スタイルを使って文章を書くというのは、
たとえば50ページを一人で書くとか、みんなでデザインを統一するとか、
モノクロプリントをするときにカラーの字を一括して黒にするとか、
そういうときにはかなりQOLをあげてくれるものなのですが、
ぶっちゃけ10ページのシケプリを一人で書く人のQOLがあがることはあまりないです。
ましてや、去年のやつを流用するときなんか、逆にめんどくさいです。
だから、
たとい仮に周りが読みにくいシケプリを黙って我慢してくれてるだけだったとしても、
たとい仮に来年のシケタイが読みにくいのを黙って修正してくれるだけだったとしても、
今まで普通に生きる上でなんの苦労も感じてこなかったのなら、
シケプリごときのためにわざわざ新しい手技を憶える必要なんてないのかもしれません。


…ここでやる話題ではないなぁ