れっつ!おいしゃさんごっこ

やっぱり同じミスをもう一度やるのはいけないと思うのです。


ということで、はい、引かない奴だけ以下略

                                                                                                      • -

くやしいの なにもかも
試験に遅れるのはセンセイ
「時間は守りなさい!」
どの口が言ってるの?
全員分レジュメ持ってこい!


かんちがいのチュー鳥
ヤダヤダ いらない
みんなやってるなんて言うけど ウソくさい
出席はするけど あとはどーしよ
勉強する? レポートは出さなきゃね


甘やかすと来なくなるとか
頭カタいね わかってない
フリーダムにされるともっと
喪学生も朝から来るの
質問しに逝きたくなるの


なるの


そーゆーもんよ

                                                                                                      • -

あ、音源は…まあ適宜。


しかし、ああ断言してしまった以上、万が一来週遅刻なんてしたらry