探しています

えっと、Mozilla 1.9 のnscore.hから
NS_STATIC_CASTが削除されてるような気がするのですが…僕がロストしただけですか?
最近wikiのソースばっかり書いててGeckoなんてしばらく触ってなかったのですが、
こんなことになってるとは。


あと、例のProfileの件ですが、
僕のところではそもそもprofileService->StartupProfileでも死んでますorz
profileService->SetCurrentProfileでした。すいません。なにやってんだ。
1.9a4preか1.9a5preあたりまでは動いてたような気もするので、
仕様変更でもあったのかなと勝手に思っているのですが、把握できてません


…ああ、ダメなやつだ