ツー。ト・ト。のその後。

はい。miniPCItomyしたら起動するようになりました。


そうそう。LCDは普通に動いてたのでなんかおかしいと思ったのですよ。
なんか直前に起動したときにネットワークアダプタのドライバを要求されたりもしたし。
うん。後医は名医。
あ、あと。お約束だけど、ACアダプタとバッテリとリチウム電池を抜いて放置してみたりもしました。
でもこれはたぶん効果なし。


しかし、一時期はどうなることかと思ったのですよ。
システム・ボードをこの時間のないときに、それも土日の秋葉に(こっちの方が嫌)探しに行くのか、とか。
まあ、100Base-TXのPCMCIAカード(といってもCardBusだけど…ってこのネタ今の人にわかるのか?)
ぐらいうちには数枚ころがってたりするし、
無線LANと排他使用になるぐらいで特に実害はないし。
そもそもminiPCIの有線LANカードぐらい普通にころがってるしね。


しかし、キーボードの件といい、
これはもしかしたら前の人がかなりムリさせてたんじゃないのかなぁ。
もう…ほんっとに手間のかかるチビですぅ