ノートさんの憂鬱III

はい、もう買ってきてしまったのです。

ThinkPad X20。Pen-!!!M 600MHz, 128MB, 20GBです。
X22からは無線LANがあるそうなのですが、11bがあっても無意味なのでパス。
ほんとは2xx系のs30が欲しかったのですが、いろいろケーブルやらを集めるひまがなくて断念。


ところで、うちには実はもう一台ThinkPadがあったりするのです。

ちなみに、左が新しいの(X20)です。


これは奇遇にも(?)、新しいののご先祖にあたる365X。
実際、上から見たサイズも、そしてウルトラベース付のサイズもほぼ同じ。


高3のときに1980円で買ったものなのですが、こんどのX20は19800円。
…やっぱり無駄遣いだよなぁorzと思いつつ、
XGAになった液晶と使いやすくなったIBMの赤いやつになんだかちょっと幸せなのです。


さて、旧いのはどうすればいいんだろう…