ぬるぽー

Meさんごめんなさいっ
あなたのヘンな個性的なデスクトップに惑わされてしまいました。さっそく苦情がありましたので、訂正しました(2007/04/18 22:43)
まさかバグの原因がぬるぽだったとは…orz

実行方法はいつものとおりです。
GRE for nominaを落として解凍したとこに、
上のディレクトリにあるnomina.exeとnomina.exe.manifestをおいて、nomina.exeを実行してみてください。
Windows 2000以前ではmanifestは必要ないのですが、
Windows XP以降では必須となります。


今回は、ヒトバシラーの方の苦情wからbugをひとつつぶすことができました。
あなたのなにげないひとことが、Geckoエンジンウェブブラウザnominaを育てます。
動いたよ〜とか動かなかったよ〜とかで結構ですので、レポートしていただければとても嬉しいのです。


あ、ライセンスはLGPLですので、
パソコンが突然死したとか、
突然死したパソコンに除細動をかけたらたいへんなことになったとか、
アニメの観杉で単位を落としたとか、
そういうのは保証外ということで。

動作確認済